2004年11月10日

「電車男」本とlivedoorほりえもん企業買収

おはよ。
久々8時台におきました。
バイトある日は何か、起きる気なくすんですよねぇ…(ぉ
え?怠けてるだけ?
はい、その通りです、仰せの通りです、ごめんなさいーー;
で、朝から今日はwebの事と、時事関連合わせて書こうかとしようかと思います。続きを読む
posted by (`・ω・´)な俺 at 10:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Webウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月30日

タブブラウザをSleipnir(スレイプニル)に移行。

Lunascapeから、機能がより上の、Sleipnir(スレイプニル)に移行しました。
いや〜、Lunaよりいいですねぇ、機動の軽さといい、HP表示の速さといい。
Luna、1.3までは良かったのですが、1.4から何か、すごく表示が重くなりましてねーー;

で、Sleipnir、ツールバーにわちゃわちゃとアイコンが並んじゃいますが、
どれもあっても困らない機能を有したアイコン達ばかり。
その他色々といじってみたい機能がごろごろしていて、俺の好奇心を非常に刺激してくれます。(w

しばらくは、このタブブラウザ、Sleipnirにお世話になる事になりそうです。

使ってみたい方は、どうぞこちらのHPへ。⇒・タブブラウザ Sleipnir

ちなみにAd-Awareってアンチスパイウェアソフト使ってる人居ますか?
今、Ad-Aware6.0のままだと、定義ファイルのアップデートがうまく行かないみたいです。
俺、今日アップデートかけてみたけど、エラーの連続でした。
このソフト、いつの間にやらAd-AwareSEってソフトにリニューアルされていました。
作成者であるLavasoft社のHPにその本体がおいてありますので、DLしてみてくださいな。
前Ver.同様、いい具合にスパイウェア、拾ってくれますよぉ。
posted by (`・ω・´)な俺 at 01:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Webウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月19日

(`・ω・´)日記No.8〜こんなフラッシュ見てみました〜

ああ、頭がぼやぁっとする。
考える事が山ほどあるからね。

…、いや、考えすぎてるからぼやぁっとしてるのか。
多分後者なんだろうな。

で、イイアクセスさんでこんなフラッシュみつけた。

「人生は決して独りで過ごすもんじゃない〜」と言う事を
訴えてるフラだそうで。

ちょろっと見てみましたわ。続きを読む
posted by (`・ω・´)な俺 at 19:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Webウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月02日

"俺の求めていた笑いが此処に在る。"

知る人ぞ知る蛙男商会さんの
「菅井君と家族石」。
以前、イイアクセスさんに紹介されていたのをみて、
何気にツボにはまり。

そして今日イイアクセスさん見ていたら、このシリーズの新作が出たようなので
見てみた。

ここでは感想とかを軽く書いてみる。続きを読む
posted by (`・ω・´)な俺 at 22:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Webウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

