2004年07月28日

Σ(@益@.:;)何だと!?ビンのふたが全然あかねぇ!?…、おい、お前「あれ」もって来てくれ。

こんにちは、今日も暑いです。
ここんとこヒッキー状態でイライラしてます。(w

基本的に、家に居ると落ち着かないんす。
何か時間を損した気分になって。
家に居たとしても、何かしていたい。
ぼ〜っと1日過ごすのも時間の無駄な気がして。
時間は有意義に使わないとね。
1日、起きてる時間は限られているわけだし。
その「少ない」時間を無駄なく、合理的に使ってやらないと、
極論だが、人生損した気分になる。

で、家に居るとイライラしてくると。
「あ、あ、時間が無駄に1時間過ぎますよ」
「2時間無駄に過ごしちゃいましたよ」って具合に。

・・・、と、俺の内面の事はこれ位にして。
今日livedoorニュースで拾ったこのネタを。続きを読む
posted by (`・ω・´)な俺 at 16:38| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月27日

(`・ω・´)日記No.1−ネタつき−

暑い。
とにかく…、暑い。

外に出れば少々涼しいが、部屋が何故か蒸しているせいも
あって、ちょっと汗ばむ位の暑さ。
現在室温28.0℃。

熱帯夜確定だよ…。
こんな日にゃ、友達いれば…。
大通りのビアガーデンでも行って、
ビールをくぅ〜って飲んでくるのになぁ…。
トモダチスクナイッテカナシイネ orz

でもって、俺がたまに遊びに行ってるサイト、
crossbreedさんとこで、こんなネタを拾った。
続きを読む
posted by (`・ω・´)な俺 at 21:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

