2004年12月19日

(`・ω・´)日記No.48

「(`・ω・´)日記No.47」だったんだね、前の日記ブログ。
3つ程数字間違えてたよ…。

年末近いね。
俺にとっては、2004の「4」が「5」に変わるだけで、後は何も変わらない、
むしろ苦しいかな〜位な物だが、年末って言っても。

今日は映画「プレデターvsエイリアン」観て来た。
どっちが勝ったかって?
「俺の」予想通りの「奴」が勝ちましたよ。
「ああ、やっぱ奴らだよな、勝つのは〜」って感じ。

うっしっし、名前出してどっちが勝ったか?何て教えないよぅ。
この映画が面白くなくなっちまう。

でも、映画より面白かったのは、俺の後ろに座っていたカップルでした。続きを読む
posted by (`・ω・´)な俺 at 01:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

(`・ω・´)日記No.47

ども。

数年使っていない銀行クレジットカード、持ってる人いませんか?
そんな人はぜひとも預金高チェックを。
昨日、俺は使っていない旧富士銀行(現みずほ)カードが、何故か車の中に置いたまま
「封印」状態にしてあったので、「利子少しはついてんだろ、数年使ってねぇし」と
思いつ、少しの希望をそのカードに込めて、セブンイレブンのIY銀行ATMに入れて、
残高チェックしてみました。

…、したら。
思ったよりも預金が残っていた…!
年末を前にして、一週間早いX'masプレゼントか。

ほんと、結構預金があったので、びっくりしました。続きを読む
posted by (`・ω・´)な俺 at 02:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

(`・ω・´)日記No.46

NintendoDS、本日発売です。
Seesaaブログトップでは、「予約殺到、街角では中々手に入らない」てな感じで
書いてありましたが、GEOじゃふっつ〜に売ってました。(w
お値段はPSPバリューパックの約半額、14800円也。
俺としてはDS、ポケットゲームの延長でしかない、と思うのですが…。
しいて言えば、GBの最新型。

PSシリーズびいきの俺としては、PSPは非常に魅力的ですが、
問題はバリューパックのお値段。
25800円って何か、すっごく高くないっすか。
機能面で付加価値ついちゃってるから、仕方ないとは思いますが…。
バリューパックじゃなきゃ、お値段は19800円とお買い得ですが、
新型PS2と同じ値段、ってのがちょっと。
要は、ポータブルゲームハードのくせに、普通のゲームハードと値段が変わらない、
と言うのは何事だ、と言いたい訳ですわ。
それだけ機能が素晴らしいんでしょうねぇ。
19800円に見合う機能、乗っけているんでしょうねぇ?

あのSonyの事です。
きっと大丈夫でしょう。
お客様の期待を裏切ったりは、まさかしないでしょう。

あ、先日の一言ネタ、日記にコメントくださり、ありがとうございます。
現在、正直言ってそれらコメント見て、色々なお言葉を受け止められる精神的余裕がありません。
…、やるべき事、考えなきゃいけない事が多過ぎて多過ぎて、
人の話聞けるまでの心の余裕が全くない状況なので…。
申し訳ありません。

落ち着ける日が来たら、見させていただきますね。
posted by (`・ω・´)な俺 at 16:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

(`・ω・´)日記No.44

またブレーカー落っこちましたよ…。
しかも今度は酷く、何度やっても通電再開されない。
原因を散々探った挙句…、わかりましたよ、原因が。(w
俺の家、電気コンロなんすけど、そこからどうやら漏電がおきているようで。
ブレーカー自体のそこへの通電をストップしたら、簡単に他の箇所へ通電が再開されましたよ。
何で漏電しやがったんだぁ?
家賃高い割りに何かモロいぞ、レオパレスったら。(w
いや、大方俺の使い方が悪いんす。−−;

さてと、どうしたものでしょう、今後料理する時。
電子レンジに味噌汁の具財入りなべぶち込んだら、鍋の取っ手がとれるし・・・。
うがぁ、ほくでんに電話せなあかんかぁ?
漏電修理料金取られるのかぁ?
…、まだレオパレスより、バカみたいに修理料金徴収されるよりましか…。

はて、今回ちょとした騒動が俺に降り掛かってるようですが。
まぁ、よくわかったのは、信じれるのは最終的には自分しかいない、って事っすかね。

誰もその人個人の本心なんてわかりゃしない。
他人はその人の言動、行動を見てその人を「推測」する他にその人を知るすべはない。
その人以外の人の「主観」でしかその人を捕らえられないってぇ訳だと思いました。
その「主観」において叩きがあっても、その人がそう捉えてるのだから仕方がない。
だからって、人の話聞かないのもいけませんよね。
多くの人の、色々な「主観」からの意見を聞く事が最重要。

今の俺はそう思っています。

さてと…、俺に噛み付いてくれている人が1名だけいますが。
「社会的弱者」と言うのなら、そんな人間に噛み付くのは「同じ穴の狢」ではないでしょうかねぇ。
同じ穴にいる者同士でがぶがぶ噛み合っていても、他から見ればすっごくみっともない姿ですし。
「こんな奴ほっといて、俺は俺で頑張ろう。」とする方が有益かと思いますが。

別に自分を卑下してる訳じゃないっすよ。
俺が逆の立場であれば、そんな人の相手するなぞ、自分の為にも良くないので、
放置します、それだけなので。

posted by (`・ω・´)な俺 at 19:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(`・ω・´)日記No.43

…、何なんでしょうな。
家のブレーカー、何連発も、ものの数分のうちに落ちましたよ。
漏電遮断機が頑張ってくれたようですが…。
はてさて、どこだ、漏電してんのは。
と言うか、頼むぞ、ブログ書いてる時にブレーカーがダウンすんのは…。

はてさて、どう言う訳かまた、コメントが荒れてますな。
モラルの低い人達の集まるウォッチ板にでも張られましたかね、ここのURL。
昔の日記No.37に何故かコメントついてるし。
まるで人の揚げ足とってるかのような…。
仕方が無いんですがね。
で、荒れてるとは言え、おっしゃられている事は全て当たっている。
反論出来ない面もある。
ちょっと喧嘩腰なのが腹立ちますが、ひじょ〜に。(w
続きを読む
posted by (`・ω・´)な俺 at 01:13| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

(`・ω・´)日記No.42

北海道の夕方2時間枠で流れている番組、どさんこワイド212で、
「ニート」なる言葉が使われていました。

定義としては「仕事にも学校にも行かず、無気力に生きている若者」を指すのだそうです。
「おい、俺じゃねぇか」と思いましたが、よくよく考えてみたら、
ちょっと違う。
親に家賃持ってもらっちゃいるが、一応働いてるし、今の現状が嫌で、色々就職活動してる。
気力十分、後は「逃げる」性質をいかに制御するかだけ。
俺は「ニート」と言われる、引き篭もり集団に属する人間じゃない。
身近にいますけどね、そっち側の人間が。
俺の弟です。

無関心の無感動。
「現状が嫌だ」と思ってる節もない。
自衛隊員から、季節労働者と落ちぶれた親に甘え、底辺に甘んじている、親と一緒に。

俺の親はねぇ。
人の人生邪魔すんですよ。
親とは言え、考えも性格もてんで違う、まったくの赤の他人。
俺の人生に干渉する権利はまったくない。
「トヨタの期間従業員やったら?」とか文句言うんですけど。
あれって半年とかでしょ。
その後また仕事探しするんだったら、やっても一緒でしょと。
一時しのぎの考え方でしょうに。
たかが半年働くだけの為に愛媛だっけ?愛知だっけ?
そこまで行くのもバカバカしい。
まぁ、民間よりあまあまな公務員として、数十年働いて来た方ですから、
仕方がないんでしょうけど、その社会に対する無知っぷりは。

こんな人間に育てたのは彼らです。
俺にも責任はありますが、少なからず責任は彼らにもあります。
その責任は、いつか取って貰わないと。
posted by (`・ω・´)な俺 at 19:06| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

(`・ω・´)日記No.41

livedoorから続く、(`・ω・´)日記シリーズもすでに40を超えました。
100は行きたいですねぇ。
その前に、身の回り立て直さないとな…。

で、今日TV見てましたら、昨日に引き続き、紀宮さんの結婚についての報道がありました。
黒田さんの事もまた、やっていました。
黒田さん、かなりの車好きの様です。
何か、アマチュアのラリーにも出場し、上位入賞を果たしてる…、とTVで流れていました。
真偽はどうであれ、何か好感もてました。
エリートを絵に描いたような人生を歩んできた黒田さんが、
しかも、画面上では実直そうに見える黒田さんが。
アマチュアのカーレースで、愛車をぶっ飛ばす姿…。
意外と「アツい男」なんすね、彼は。(w

車運転中、性格変わってそ〜。

ともあれ、お二人とも幸せな家庭、築いて下さい。
posted by (`・ω・´)な俺 at 21:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

(`・ω・´)日記No.40

今日はちょっとお出かけしてみました。
先日のブログで紹介した「電車男」の本の実物を確認する為にね。

まずは近所のイオンの中に入っているヴィレッジバンガードに。
コアな書籍を探すには、やっぱここが一番。
そうでなくても、他の店で置いてないような漫画、文庫本がおいてある。
雑貨も中々ユーモアあふれるものばかり。
見てるだけでも、飽きない店なので気に入ってます、ここ。

で、その店においてあったかと言うと…。
おいてありませんでした。

で、イオンの中の別の、普通の書店によってみましたら、一番目立つ所に
「電車男」本がおいてありました。
実物は、意外に一般人でもとっつきやすい本のレイアウト。
中身は、先日紹介したとおりの、掲示板の内容をコピペ、ちょっといじった程度の物でしたし、
所々アスキーアートが躍ってる。
ジャケ買いしたら絶対失敗してしまいますね、この本は。
だって、表紙が、タイトルはどうであれ、恋愛小説のそれを消費者に
想像させる物ですから。

「電車男?恋愛?感動ドラマ?いいねぇ〜」と釣られて買って、
中身開けたら「うぁ!?何だこれは!!」
2ch見た事あって、この事知らない人だったら、感動も何もあったもんじゃないかと。

言っちゃ悪いですが、2chの該当板住人の自己満足ですか、この本は?
何なんだかなぁ…。

俺はそんな本を買わず、これ↓
ミルクから逃げろ!
を買いました。
何だか、26歳の男(体調不良の為見た目100歳)を主人公にして描かれている
フィクション本何ですが、なぜか彼は牛乳販売会社に命を狙われている。(w
こういうめちゃくちゃなシチュエーションの本、大好きです。
posted by (`・ω・´)な俺 at 18:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

(`・ω・´)日記No.38

ども。
明日は面接が入っています。
準備万端、予想される質問に対する答えも、一応用意。
と言うか、準備を整えていても、面接時態度が悪きゃ準備した意味もなくなりますよね。
今までの面接では、緊張し過ぎて声がこもってしまい、印象悪くなってしまってました。
明日は、何よりも態度重視で試験に臨もうと思います。

そ言えば、今日のバイト中、1人のバイト仲間の言動を見て、
「やはり人との関わりは大切なんだなぁ。」と知ることが出来ました。続きを読む
posted by (`・ω・´)な俺 at 20:11| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

(`・ω・´)日記No.37

昨日、日記を書いていたのですが、またもや該当タブをぶっ飛ばしてしまい、
投稿出来ませんでした。(w

と言うか、今日バイトでこっぴどく怒られましてね〜。
食材の残りの「目測」誤ったのが原因なんですが、もう、がしがし言われましたねぇ。

そう言えば、昨日、定期的にやってる恋愛成績表恋愛頭脳やってみたんすよ。

何か、よくなっていました、過去の結果より。(w
恋愛頭脳のほうには、一部評価で訳わからない事言われましたが。
俺的にはちょっとびっくり、かなり「?」です。

恋愛より仕事を愛する傾向にある俺なのになぜ。
恋愛は人生のおまけ、仕事で地位とある程度の収入、人望を得ればそれでいいと
思っている俺なのに、なんでやねん。
人の為に何か働きたくない、自分の為だけに、世界で一番可愛い自分の為だけに働く俺なのに。

…、何とも摩訶不思議な結果でした、昨日の結果は。

そう考えてる事が、図らずとも恋愛する道へ一歩近づかせているのなら、
しゃ〜ない、受け入れるしかない。
でも、恋愛が出来たとしても、俺ぁ、最初付き合った女での失敗を踏まえ、
絶対女に媚びない、甘えない、尽くさない。
俺は男だ、女に尽くして貰って、甘えてくれても、その逆はない。
別に尽くさないでも、甘えない子でもOKですけどね。
自然消滅必至でしょうけど。
なぜ女に金かけにゃあかんのだ…。
そんな金あったら、自分の為につかうっちゅ〜ねん、有意義に。
生活的支出にかかわる携帯代、万円台もかけてられませんて。
無駄な経費を抑えるだけ抑えて、「利益(=収入)」に回さんと…。

考え方、合理的過ぎますか?

まぁ、恋愛なんて、人生になかったらなかったらで寂しいものがあるけど、
必ずしもする必要ある物でもないと言うことですかね。
posted by (`・ω・´)な俺 at 00:14| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月04日

(`・ω・´)日記No.36〜今日は恋愛関連の話でもしようじゃないか〜

まずは、最初にこちらのブログさんを見てくださいな。
いつぞや2chのとある板で劇的話題となった、「電車男」を取り上げたブログですが、
何と、書籍化、ドラマ化、映画化の話が上がってる様じゃないですか、
見てみれば。

今となっちゃ2chの事ですからネタだったとも言えるし、事実かどうか何て
Webを通しての話ですので、確認できませんが。
書籍化はまぁ、いいとしても…。
ドラマ化、映画化ですか。
ありきたりのラヴロマンスの展開でしょうに、どうせ…。
ましてやこのごろ、ほかの国の映画をマネする様になった日本映画。
…、ダメな映画できると思いますよ。
続きを読む
posted by (`・ω・´)な俺 at 00:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

(`・ω・´)日記No.35

PCの挙動が不振です。
先日、いきなりネットの接続が出来なくなったので、OS入れなおしたのですが、
入れなおした後、元の状態に戻し、メモリクリーナーのCPUカウント見てみれば…。
起動後数十分で数値がフルカウントの100%に。−−;
そしてまたネット切断。
ムカついてもう一回今日、OS入れなおして何とか…、事なきを得ました。
ファイアウォールがXP標準のファイアウォールなので、かなり不安ありますが…。
ほかのソフト(ゾーンアラームとか)入れると、急激に重くなるので入れられず。
outpostファイアウォール入れてみたのですが、何がなにやら訳わからず、
おまけにそのせいかなんか知らないけど、またネット不通になったので、
今は実質「ファイアウォール未搭載」状態です。
続きを読む
posted by (`・ω・´)な俺 at 19:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月30日

(`・ω・´)日記No.34

もう、11月なのですな。
何か、感慨深げになっちゃいます、11月って。
「もう年末になるんだな」と言うのと、それに、もう1つ…。

「覚えていても〜」と言うCMがかつてありましたよね。
覚えていても仕方が無いある人の誕生日が、来月なんですよね。
たった1ヶ月、しかもウェブ上で知り合い、逢う事もなく、1ヶ月で終わってしまった、
あのまさに「ひと夏の想い出」。

覚えが間違ってなきゃあの子は23〜24になるはずですわ。
や〜、元気にやってるんでしょうか。
彼氏出来て、幸せにやっているんでしょうか。
相変わらず、愛車のインプレッサを颯爽と乗り回しているんでしょうか。

負けてられません!こっちも。
また1つ、就職試験受ける予定です、来週の火曜か日曜、それか別の日に。
もし、ダメであれば…、の事も考えてあります。
年末年始となると、忙しくて就職試験とかやってる場合じゃありません、企業は。
前登録してた所じゃなく、もっとしっかりした派遣会社に登録し、
何か夢模索しながら、同時に生活一旦立て直しながら働こうかと。

さて、そろそろ、今の中途半端な収入のバイトを、辞めないと…。
でも、次働けるメド立ってない、と言うのが危険なんだよな。
それに、もし派遣社員行きになったら、を考えた場合、今までと同じ轍踏まない為にも、
何か「動機付け」しなきゃいけない。

さぁて、まずはまずは。
目下のところ、就職試験下準備に集中せい、と言った所ですかね。
posted by (`・ω・´)な俺 at 23:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月29日

(`・ω・´)日記No.33

なぁんか、また日本人、人質にとられちゃったみたいですねぇ。
ニュースちゃんねるで、早速どう騒がれてるか見てみましたら、
やっぱ批難ごうごうっすよ、人質にとられた彼に対して。

この事、ほんとは時事カテゴリで気合入れて取り上げたかった、と言うか
取り上げてたんですけどね。
書いてる途中、タブプラウザの該当タブをうっかり閉じちゃいまして;;
書いた事全部消滅。

で、今こうして、さらっと語ってる訳で。

続きを読む
posted by (`・ω・´)な俺 at 21:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

(`・ω・´)日記No.32〜ゲームの話でもしてみるか。〜

こんにちは。
昨日エースコンバット5仕入れて、もうミッション10まで行った俺です。(ぉ

いや、昨日の時点でクリア、もしくはもう一周しちゃってる人が必ずいるはずですが。

このゲーム、俺が2〜やってきた中で、最高にエグいです。(w
2の勲章の要素、3の敵のタフさ、攻撃の激しさに、1ミッションの長い事長い事。
1回のミッションアップデートは普通。
たまに2回アップデート来る時が。(w
しかも恐ろしく弾が足りない。
4の調子でやってたら、まず弾数不足でどうにもならなくなります。
4が優しすぎただけなんですけどね、難易度。

そして機動力悪いはずのF-4がぐるっぐる旋回してくれる。
4のSu-35位に。
2つミッションクリアすれば、100%目を回す。
1ミッションにわっさわっさと敵が出てくるからね。
レーダーレンジ画面見て、メイン画面みて、僚機に指示飛ばして、攻撃したり
回避したり…。−−;
忙しすぎやっちゅ〜ねん。

エースコンバット5、どうもゲーム雰囲気は近未来風。
3程吹っ飛んだ近未来風ではないですが、なぁんか…、とてもいや〜な予感がします。
総ミッション数がかなり多そうだし、ナムコお得意の「実は黒幕が!」が発動されそうだし。

ラストミッション、またクソ狭いところ飛ばされるのですか?
狭いところ飛ばされないにしても、10発以上当てないと落ちない、しかも
機動力が異常な戦闘機と闘う、と言うオチはなしですよ?(w
目の前で直角カーブ、その場180°回転とかする様な敵と。
クソ馬鹿でかい敵と戦うのなら、まだマシですが。

…、あ、もうターゲット指定されている場所壊しても、付属の全施設攻撃しなきゃ
沈まない潜水艦とやったっけな。(w

ところで、ゲーム中所々で流れる、CMで使われた男性アーティスト、誰っすか?
俺の今ハマってるPapa Roachに近い声してますが…。
posted by (`・ω・´)な俺 at 16:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月16日

(;`・ω・´ )日記No.31

め、面接受けてき、きまし…、た __●■=ドタッ・・・
見事に俺の経歴が突っ込まれました

いや、数社渡り歩いてるのまではまだいいんですけどね。
マズいのが在社期間なんですよ。
どれも1年未満…。
1つだけ1年超えてますが。

それを突っ込むだけ突っ込んだ挙句、「面接指導」までされる始末。
「して頂いた」と言う感じですけど。
面接していただいた方、電話口とはうって変わって、気さくな人のいいおじさんでした。
書類見た途端、そして俺と話しての感じから。
色々と親切に、しかしするどく言ってくれました。

仕事内容に関することも、嘘偽り無く、隠す事無く全部教えてくれました。

人間的にはいい人が多そうな会社ではありますが、仕事はかなりきっついぞと、
そう言ってくれた様な感じがします。

只今、KIRINから新発売の「続 試験にでる力水(DHA入り)」飲んで在庫過少になった
DHAを補給中。

後でモブログで上げときますね。
posted by (`・ω・´)な俺 at 20:01| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月13日

(`・ω・´)日記No.30でした。

何やら、隣の部屋から目覚ましタイマーの音がします。
どうやら、新たな隣人が隣の角部屋にいらっしゃってるようですね。

レオパレスに住んでいると、住人の入れ替わりが激しいし、カーナンバーが
道外のナンバーの方も御住まいになられている時があるので、
とても面白いです。(w

俺の住み始めた春先あたりは、頭がヨワい人が御住まいになられていた様で、
人の部屋のドアがんがん叩きまわるわ、「大人のおもちゃ」人の車の
フロントガラスに載せるわされて、かなり不快な思いしましたが、

それ以外では、「楽しませて」貰ってます。

最近では、何やら白のあやしげ〜なステップ・ワゴンが2台横並びで
停まってて、ちょっとキモさ感じたりする程度ですが。

で、今週は土曜日に控えている面接の下準備に没頭する日々が続いてます。
該当企業のHPの経営理念をメモに転記し、毎日1回は必ず声に出して読む。
企業概要で、読んでおくべき所は保存かける。
そんな、面接で蹴られたら一環のお終い、無駄にも思えるような、ささやかな努力を
しています。
内定をいただければ、その勉強は役に立つし、
いただけなくても、無駄にはならないはず。

明日は、面接時予想される質問への答えを、考えておこうと思います。
落ちるにせよ、受かるにせよ。
悔いの残らないようにしたいですからねぇ。

頑張りますよぉ。
posted by (`・ω・´)な俺 at 19:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

(`・ω・´)日記〜アップ出来なかった記事〜

先日9pm前まで、「テキサスチェーンソー(the texas chainsaw messacre)」観ていました。
1970年代に実際に起きた事件を元に映画化した「悪魔のいけにえ」の
再来…、と言ったところでしょうか。

元になった奴は、エドワード・ゲイン(閲覧注意、R-15)
ググって調べりゃ、何と名作「サイコ」のモデルでもあり、
他にも「羊たちの沈黙」著者、トマス・ハリスにも影響与えたと言う
「超有名」な犯罪者。

ただ、羊たちの沈黙に出てくるレクター博士…。
あれはエドワード・ゲインと言うより、ジェフリーダーマー(閲覧注意、R-15)
じゃないかと思うんですけど。続きを読む
posted by (`・ω・´)な俺 at 22:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(`・ω・´)日記No.27 oО○(livedoorじゃ更新できないよ…)

またまた、livedoorから逃げてきました。
重いんすよ、とにかくlivedoor。
更新したくても出来ない、が1週間近く
続いたので、嫌気が差しましてナ。

こっちもこっちで重いが、まちゃ確実に更新してくれる。
と言うか、1ヶ月離れている間に、面白い機能が増えちゃってるじゃありませんか、
Seesaa様。

さてと、前アップできなかった分のバックアップ取った記事1つ、
アップしておきますかね。

再々移転した途端、酷く重くなったりしないで下さいね、Seesaa様!ちっ(怒った顔)
posted by (`・ω・´)な俺 at 22:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月30日

(`・ω・´)日記No.12

参りました。
リクナビNextのHPで、仕事探ししてましたら、
大好きなスバルの営業での採用情報が載ってたんですよ。

「好きはものの上手なれ」と言う言葉がある様に、
以前エグいテレアポ営業で撃沈している俺でも、愛すべき(大げさ)スバル車なら、
売る事が出来るかも知れません、やっていけるかも知れません。

ただ、小さな問題がいくつかと、致命的な問題が1つあるんですよ…。
続きを読む
posted by (`・ω・´)な俺 at 20:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

