2004年12月17日

(`・ω・´)日記No.47

ども。

数年使っていない銀行クレジットカード、持ってる人いませんか?
そんな人はぜひとも預金高チェックを。
昨日、俺は使っていない旧富士銀行(現みずほ)カードが、何故か車の中に置いたまま
「封印」状態にしてあったので、「利子少しはついてんだろ、数年使ってねぇし」と
思いつ、少しの希望をそのカードに込めて、セブンイレブンのIY銀行ATMに入れて、
残高チェックしてみました。

…、したら。
思ったよりも預金が残っていた…!
年末を前にして、一週間早いX'masプレゼントか。

ほんと、結構預金があったので、びっくりしました。で、早速…、メタルギアソリッド3に手を出すバカ…。
これ、やってみたら、前作同様面白いんですが、ちょっと企業宣伝ウザい。

1968年設定なのに、なぜ1983年製のカロリーメイトがあるねん。
ゴジラ生誕50周年の宣伝、ゲーム中にしなくてええっちゅうねん。
ゲーム内容が面白く無かったらこれ、クソゲーっすよ、クソゲー。
メタルギアのゲームのシリアス感がなくなっちゃうやんか・・・。
映画のレクチャーされそうやしぃ。
映画の雑学学ぶなら「スクリーム」シリーズみなさいってぇの。

映画館で見る映画で、時々スクリーン右端の黒い楕円状の丸何だか知ってますか?
ホラー映画で、まず先に死ぬの人間って何だかわかりますかぁ?
シリーズ物にほぼ当てはまる「法則」あるの、知ってますか?

スクリーム見れば、その後映画見る目が変わりますよ。
…、ともすれば、偏屈とも取れる見方に…。

はてさて、今年も後半月切りました。
今年ほど…、堕ちるだけの年はありませんでしたね。
どこまで堕ちるんだか。
posted by (`・ω・´)な俺 at 02:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1318352

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。