2004年12月02日

(`・ω・´)日記No.46

NintendoDS、本日発売です。
Seesaaブログトップでは、「予約殺到、街角では中々手に入らない」てな感じで
書いてありましたが、GEOじゃふっつ〜に売ってました。(w
お値段はPSPバリューパックの約半額、14800円也。
俺としてはDS、ポケットゲームの延長でしかない、と思うのですが…。
しいて言えば、GBの最新型。

PSシリーズびいきの俺としては、PSPは非常に魅力的ですが、
問題はバリューパックのお値段。
25800円って何か、すっごく高くないっすか。
機能面で付加価値ついちゃってるから、仕方ないとは思いますが…。
バリューパックじゃなきゃ、お値段は19800円とお買い得ですが、
新型PS2と同じ値段、ってのがちょっと。
要は、ポータブルゲームハードのくせに、普通のゲームハードと値段が変わらない、
と言うのは何事だ、と言いたい訳ですわ。
それだけ機能が素晴らしいんでしょうねぇ。
19800円に見合う機能、乗っけているんでしょうねぇ?

あのSonyの事です。
きっと大丈夫でしょう。
お客様の期待を裏切ったりは、まさかしないでしょう。

あ、先日の一言ネタ、日記にコメントくださり、ありがとうございます。
現在、正直言ってそれらコメント見て、色々なお言葉を受け止められる精神的余裕がありません。
…、やるべき事、考えなきゃいけない事が多過ぎて多過ぎて、
人の話聞けるまでの心の余裕が全くない状況なので…。
申し訳ありません。

落ち着ける日が来たら、見させていただきますね。
posted by (`・ω・´)な俺 at 16:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1174655

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。