2004年09月01日

Seesaaブログの中で反戦、平和を俺なりに叫ぶ。

どうもこんにちわ。
9月に入りました。
俺にとって今月は「仕事探し本腰入れるぞ月間」と
銘打っています。
うぉぉぉ〜っと今月いっちょ、仕事探しで頑張ろうと思ってます。
受けたい所、いくつかピックアップ完了しました。
後は相手先と連絡を取り、面接に挑むだけです。

で、今日は昨日折角2時間もかけて書いたのに、
全部なしのつぶてと化した反戦、平和を考えるブログを、
書いてみようと思います。

多少、そこらの反戦ブログ、平和ブログとかとズレている点がありますが、
ご了承あれ。

続きを読む
posted by (`・ω・´)な俺 at 17:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つ〜か、嘆き。

シーサーの1つのブログで、反戦の声がすっごく
ヒステリックだったので、取り上げてみたんですが…。
「確認する」で確認しようとしたら、
見事に記事全部消えやがったんですよ。

ネタじゃなく、マジで。
必死こいて憲法9条やら個人情報保護法とか
ググったのに、しかも個人情報保護法、法令全文読んだのに…。

見事に記事全部消えやがった…。

正味2時間。
パトラッシュ、僕もう眠くなってきたよ…。

何か違いますね、何か。(w

またそう言うブログ出てきたり、書きたくなったら反戦ブログ、
書きます。
posted by (`・ω・´)な俺 at 01:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (`・ω・´)の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

