2004年12月23日

2004年12月19日

今思ってる事を一言で書くブログVol.25

TVガイドのHP見てみたら…、あれ?TV朝さん、血液型とかの番組って、自粛するよう言われてなかった?BROに。
posted by (`・ω・´)な俺 at 20:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (`・ω・´)の一言ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(`・ω・´)日記No.48

「(`・ω・´)日記No.47」だったんだね、前の日記ブログ。
3つ程数字間違えてたよ…。

年末近いね。
俺にとっては、2004の「4」が「5」に変わるだけで、後は何も変わらない、
むしろ苦しいかな〜位な物だが、年末って言っても。

今日は映画「プレデターvsエイリアン」観て来た。
どっちが勝ったかって?
「俺の」予想通りの「奴」が勝ちましたよ。
「ああ、やっぱ奴らだよな、勝つのは〜」って感じ。

うっしっし、名前出してどっちが勝ったか?何て教えないよぅ。
この映画が面白くなくなっちまう。

でも、映画より面白かったのは、俺の後ろに座っていたカップルでした。続きを読む
posted by (`・ω・´)な俺 at 01:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

(`・ω・´)日記No.47

ども。

数年使っていない銀行クレジットカード、持ってる人いませんか?
そんな人はぜひとも預金高チェックを。
昨日、俺は使っていない旧富士銀行(現みずほ)カードが、何故か車の中に置いたまま
「封印」状態にしてあったので、「利子少しはついてんだろ、数年使ってねぇし」と
思いつ、少しの希望をそのカードに込めて、セブンイレブンのIY銀行ATMに入れて、
残高チェックしてみました。

…、したら。
思ったよりも預金が残っていた…!
年末を前にして、一週間早いX'masプレゼントか。

ほんと、結構預金があったので、びっくりしました。続きを読む
posted by (`・ω・´)な俺 at 02:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

ああ、やっぱりブログかかにゃストレス溜まっちまうよ。

長期間放置してましたね、このブログ。
なぁんか、ここんとこ書く気が起きなくて。
「長期放置して、今更書くのもナンだよな」とか思ってたのもありました。
でもね、そうやってると、自分的に言いたい事積もり積もって、
タダでさえストレス溜まってるのに、余計にストレスが溜まってきてしまってね。
「こりゃダメだ」と言う訳で、今日また書き始めた次第です。

続きを読む
posted by (`・ω・´)な俺 at 19:04| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | (`・ω・´)の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

(`・ω・´)日記No.46

NintendoDS、本日発売です。
Seesaaブログトップでは、「予約殺到、街角では中々手に入らない」てな感じで
書いてありましたが、GEOじゃふっつ〜に売ってました。(w
お値段はPSPバリューパックの約半額、14800円也。
俺としてはDS、ポケットゲームの延長でしかない、と思うのですが…。
しいて言えば、GBの最新型。

PSシリーズびいきの俺としては、PSPは非常に魅力的ですが、
問題はバリューパックのお値段。
25800円って何か、すっごく高くないっすか。
機能面で付加価値ついちゃってるから、仕方ないとは思いますが…。
バリューパックじゃなきゃ、お値段は19800円とお買い得ですが、
新型PS2と同じ値段、ってのがちょっと。
要は、ポータブルゲームハードのくせに、普通のゲームハードと値段が変わらない、
と言うのは何事だ、と言いたい訳ですわ。
それだけ機能が素晴らしいんでしょうねぇ。
19800円に見合う機能、乗っけているんでしょうねぇ?

あのSonyの事です。
きっと大丈夫でしょう。
お客様の期待を裏切ったりは、まさかしないでしょう。

あ、先日の一言ネタ、日記にコメントくださり、ありがとうございます。
現在、正直言ってそれらコメント見て、色々なお言葉を受け止められる精神的余裕がありません。
…、やるべき事、考えなきゃいけない事が多過ぎて多過ぎて、
人の話聞けるまでの心の余裕が全くない状況なので…。
申し訳ありません。

落ち着ける日が来たら、見させていただきますね。
posted by (`・ω・´)な俺 at 16:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

(`・ω・´)日記No.45〜2日程閉じ篭ってました〜

と言うより、ブログ書きから遠ざかっていただけな訳ですが。

金曜ロードショー、「プレデター2」やってましたねぇ。
奴はエイリアンより殺り方が残忍なれど、無差別殺人はやらない。
銃とか武器を持ってない人間は殺さない。
武器持っていても、おなかに子供を宿していてる女性は殺さない。
プレデター、奴には「丸裸な人間は狙わない」と言う自分達なりのルールを
持っている様です。
つまりは、一応は理性持った生き物と言う事になります。

12月にはエイリアン対プレデターの映画が始まります。
今日の「プレデター2」を見た人は、ラスト間際のプレデターたちの船の内部シーンで、
「あれ?この頭骨…?」って思った人もいるでしょう。
でも、果たしてこの映画の中では、どちらが勝利するのでしょう。
続きを読む
posted by (`・ω・´)な俺 at 02:21| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | (`・ω・´)な詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

今思ってる事を一言で書くブログVol.23

何の為にブログ書いてんだか、と言うか何の為に今日みたいな事書いたのか意味不明になってきた。
posted by (`・ω・´)な俺 at 00:02| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | (`・ω・´)の一言ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

今思ってる事を書くブログVol.22

Hey,3年経つのにまだ影追っかけてんのかいブービー。すさまじくみすぼらしいぜお前。
posted by (`・ω・´)な俺 at 19:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (`・ω・´)の一言ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レオパレスの1部屋の中で「何でこうなんだろな」と向き合ってみる。

さて、たまには今の自分が出来上がった原因を思い浮かべてみるのも良いものです。

今の自分ってもんをよく「見て」みれば、自覚する限りじゃ、自分でも手に負えない程の
意地っ張り。
もう…、かれこれ最低3年間は意地張って生きてきてるので、
意地張って肩の力入ってる状態が普通になってしまってる程。
で、一回物事トンでもない事を言ってしまって、内心「やっべぇ、やってもうた」と思っていても、
「言ってしまった以上、今更撤回するのはむしのいい話」と思ってしまいます。
寂しがり屋のくせして、それを悟られまいと人を寄せ付けない様にする。
そして意地張り続けて生きているおかげで、自分が本来どんな奴何だか
「本当の俺」ってのがわからなくなってしまってるんですよね〜。
なんつ〜か、自己喪失状態ってぇか。
言い方は大げさですが、そんな感じ。

そんな俺が出来上がった原因は3、4年前の11月に遡ります。続きを読む
posted by (`・ω・´)な俺 at 19:07| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | (`・ω・´)の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

